ながやんの電子書籍のご案内

こんばんは、お疲れ様です!
いつも拙作の応援、ありがとうございます。
本日より、BOOK☆WOLKERさんにて、拙作の電子書籍が購入可能です。
全作、一律200円!勿論、同じものがカクヨムで無料で読めます。
自分自身、そのことを考えた上での低価格を設定いたしました。
ながやんの中ではですね、300円を出すと「おお!」ってなります。
小さい頃、300円は大金でした…BB戦士がこの値段でしたね(笑)
ちょっと高いBB戦士は500円、元祖SDガンダムはもっと高かった。
ビッグワンガムの高いやつが200円、ここがボーダーかな、と。
今は子供も大人もスマートフォンを持ってて、電子書籍を読む。
若者の読書離れなんて言いますが、今もみんな本は読んでます。
ただ、紙の本は気に入ったものだけ、それ以外は電子書籍、とか?
選択肢が増えたので、ニーズが分散しただけだと思います。
出版社にも事情はあるでしょうが、イマイチ動きが鈍い気が…
出版社の低迷は、情報が多様化した現代に対応しきれてない様子。
今の世の中、書店に本を卸してるだけでは通用しませんよね。
ま、それはそれとして、軽く作品紹介などしてみたいと思います。
気になる作品があったら、カクヨムでも電子書籍でも是非♪

続きを読む