ながやんの電子書籍のご案内

こんばんは、お疲れ様です!
いつも拙作の応援、ありがとうございます。
本日より、BOOK☆WOLKERさんにて、拙作の電子書籍が購入可能です。
全作、一律200円!勿論、同じものがカクヨムで無料で読めます。
自分自身、そのことを考えた上での低価格を設定いたしました。
ながやんの中ではですね、300円を出すと「おお!」ってなります。
小さい頃、300円は大金でした…BB戦士がこの値段でしたね(笑)
ちょっと高いBB戦士は500円、元祖SDガンダムはもっと高かった。
ビッグワンガムの高いやつが200円、ここがボーダーかな、と。
今は子供も大人もスマートフォンを持ってて、電子書籍を読む。
若者の読書離れなんて言いますが、今もみんな本は読んでます。
ただ、紙の本は気に入ったものだけ、それ以外は電子書籍、とか?
選択肢が増えたので、ニーズが分散しただけだと思います。
出版社にも事情はあるでしょうが、イマイチ動きが鈍い気が…
出版社の低迷は、情報が多様化した現代に対応しきれてない様子。
今の世の中、書店に本を卸してるだけでは通用しませんよね。
ま、それはそれとして、軽く作品紹介などしてみたいと思います。
気になる作品があったら、カクヨムでも電子書籍でも是非♪


・最果てのブラッドリング(ジャンル:SF)
https://bookwalker.jp/deac608196-99de-4318-ad8e-f1c91a11056f/


 今ではない時、此処ではない場所。
 絶頂を極めた人類の科学文明は、その名残を僅かに残して滅びた。
 世はまさに、ポストアポカリプス…黄昏の時代。
 錆びた砂漠が広がり、荒涼たる原野はどこまでも続く。
 都市は廃墟となって、荒廃した世界が人間の心を荒ませた。
 ――なんてことは、なかった!
 ながやんが描く、古式ゆかしいポストアポカリプスへの反逆!
 人類の文明が滅びたあと、どんな世界が広がるのか…
 その可能性の中に、生命の輝き、人類のしたたかさを閉じ込めた。
 そんな中でのボーイ・ミーツ・ガールを描いたSF小説です!


異世界警察24時(ジャンル:ファンタジー
https://bookwalker.jp/de4c174a7b-3acb-455d-8837-b1644ab69456/


 こちら側から見て異世界、地球と呼ばれる二十一世紀…
 そこから召喚される者達は、あちら側から見てここを異世界と読んだ。
 そして、そんな者達は転生勇者と呼ばれ、もてはやされた。
 だが、転生勇者達は無数の奇跡、未知の文明を異世界に持ち込んだ。
 それらは、、異世界の暮らしや生活を一変させてしまった!
 故に、異世界警察が様々なチート能力やチートアイテムを取り締まる。
 急げ、異世界警察……異世界のファンタジーな雰囲気が壊れる前に!
 頑張れ、異世界警察!作品の世界観がガバガバになる前に!


・うちの嫁には生えてます!?(ジャンル:現代ファンタジー
https://bookwalker.jp/deed293942-a189-4f8f-a27f-da85817584ee/


 毎日を無為に過ごすサラリーマン、アラサーの主人公。
 彼はつい先日の失恋に傷心しつつ、ぼんやり生きる。
 そんな男の前に突然、かわいい美少女の嫁が現れた!?
 神様公認、その少女は人間ならざる存在…
 その証拠にほら、生 え て い る !
 なにが生えているんだ、むしろナニが生えてる!?
 アラサー青年と美少女の異種婚生活、始まります!


ゲーマーズ・廃!〜効率厨の異世界攻略〜(ジャンル:現代ファンタジー
https://bookwalker.jp/de7daa9416-4302-45ee-9514-4bee9e6fa430/


 我々現代の人間にとって、最も身近な異世界
 それは、ゲーム…RPG、アクション、格ゲー、SLG…etc.
 現実の中の異世界たるゲームで今、最凶最悪なヒロインが起つ!
 大人気MMORPG、仮想現実のネットゲームに、駄目女が爆誕
 本作『ドラグメイト・オンライン』は竜と共に旅をする!
 相棒の竜を育てて、最強の竜使いを目指s(キャンセルされました)
 魔王を倒し、平和な世の中のためn(キャンセルされました)
 ちょ、ちょっと、メッセージをキャンセルしないで下さい!
 え?なんです…ほへ?ノーセーブプレイ、タイムアタック!?


・PRACTICE QUEST(ジャンル:ファンタジー
https://bookwalker.jp/de61f76444-d4be-468f-b1db-763cd5198fd0/


 昔々あるところに、小さな小さな王国がありました。
 あまりに小さくて、産業もなにもない弱小国です。
 しかし、その国には…『冒険者のための練習ダンジョン』が!
 決して死ぬことなく、安全な冒険が楽しめるのです!
 その古城の最上階には、恐るべき魔王が待ち受けている…
 魔王を倒し、赤子の時にさらわれた王女を救い出せ!
 …そんなこんなで、王国の観光産業となった魔王とモンスター。
 魔王の城で美しく成長した王女は、今日も魔王と楽しく暮らしてます。


・ブラック騎士団へようこそ!(ジャンル:ファンタジー
https://bookwalker.jp/de5aafae28-f750-430b-b785-24814e54b935/


 騎士を夢見て、王都へとやってきた少年…
 彼は憧れのゾディアック黒騎士団へと、なんとか入団を果たす。
 だが、そこは…現代のブラック企業にも似たブラック騎士団だった!
 夢を持ち、志を誓った少年の心は揺れて揺さぶられる…
 本当にこの騎士団は、誉と勲を忘れて腐敗しているのか?
 その答を知る少女騎士が、彼の道を示す。
 ならばあとは、駆け抜けるのみ…少年の冒険が始まる!


・Brave Week Online(ジャンル:現代ファンタジー
https://bookwalker.jp/dee2236294-bd25-4264-9a1b-b18464fedbd5/


 大人気のバーチャルMMORPG…『石花幻想譚』が終わる…
 長い運営期間を終えてるまで、あと一週間しかない。
 そんな中、女子中学生の緋瑪は不思議な体験に巻き込まれる。
 クラスのいじめられっ子が、このゲームを遊ぶのは何故?
 そして、彼の意外な遊び方は、緋瑪とどんな関係が?
 残された時間はあと、一週間…エンディングまで一週間。
 終わりゆくファンタジー世界で、最後の一週間が始まる!


・星屑ロボット(ジャンル:SF)
https://bookwalker.jp/dead0b6bdc-c83e-4bbf-809d-6f8146d571df/


 時は近未来、ロボットが社会の一員になった世界。
 かつて人類に反旗を翻した、第四世代型ロボット…
 あまりに人間に忠実に造られ、人間を超えた存在の彼等。
 人類は反乱の鎮圧時、彼等第四世代型に枷を与えた。
 体内動力を封印させ、ケーブルによる有線制御を義務化した。
 ケーブルの長さが、第四世代型ロボットの世界の広さ。
 人間の全てを機能として持ったが故に、罪を着せられた。
 そんな彼等に、贖罪を終える日はくるのだろうか?
 その答を知る青年は、とあるメイドロボットに再開する!


・とある作家の創作戦訓
https://bookwalker.jp/de38e574bb-c595-49ea-a813-5d52b2ff4b61/


 ライトノベル作家って儲かるの?印税ってどれくらい?
 打ち切りになるとどうなるの?専業で食ってけるの?
 その答が全て、ここにある…今も膿んで痛む傷と共に。
 このエッセイは、商業作家生活から脱落した人間の記録
 真実を綴った、赤裸々なライトノベル作家の素顔である。