秋の行楽、十三湖!

今日は両親をマイカーに載せて、十三湖に行ってきました!
青森県では、三番目にでっかい湖、十三湖
海に繋がってるんですね…とにかくデカい!



青森市からは車で二時間とちょっと…津軽の西側ですね。
蟹田だった地域が平成の大合併で統一された、外ヶ浜の向こう。
かなり僻地ですが、それだけに旅情満喫ムードでした。
天気はよくなかったんですが、十三湖の広さを満喫。
いやあ、でっかいですね、流石は外海と繋がてますね!
そして、十三湖と言えばしじみしじみラーメンです!

しじみ貝がもりもり入ったラーメン、オススメです!
まあ、最近ちょっと凹んでスランプというか、あれです…
なんとなく世捨て人な隠者ルートでいい気がしてました。
皆様が時々そうであるように、俺もネガティブになります。
でも、そんな時こそ行楽や娯楽で自分を立て直したいですね。
色々思う所はありますが、来月から頑張りまっす!