2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心が叫びたがってるんだ

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」を見てきました。 車でイオン下田まで行って。 青森市では上映してないので。 因みに青森市から下田まで、車で二時間です。 でも、夜のドライブって俺、凄く好きだな。 車を長時間運転するの、全然苦にならないの。 RPG…

ざんまい

連休中はNHKラジオのざんまいが賑やかでしたね。 クラシックざんまいをみんなで聴きながら飲んでました。 やっぱり俺、ショスタコーヴィチの五番は大好きだな… デンドンデンドンデンドンデンドン♪…ガンバスターかっ!? 五番は銀英伝では、よく黒色槍騎兵のB…

いい日、旅立ち

シルバーウィーク、堪能しました… 友達に構ってもらったり、家族に構ってもらったりしました! 楽しかったお…これで明日からまた、戦える。 今日は朝ごはんのあと、城ヶ倉大橋方面へと家族でドライブ。 萱野高原の茶屋でお茶したりして、おそば屋「きこり」…

ながやんのスパロボ二十年史

ながやんが初めて遊んだスパロボは、SFCの第三次スーパーロボット大戦である。 1993年の発売なので、かれこれもう20年以上も前のゲームになりますね。 そこからEX、第四次、Fとウィンキー時代の作品を遊んできました。 バンプレストになってからは、α三部作…