2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部隊名を『おっぱい大好き』にしたスパロボV二周目

はいどうも、いつもスパロボでは二周目に悪ふざけするながやんです。 今回は「ゲッ、ながやん変態!」って思われないようにしました。 あんまし肉便器とか淫乱とか部隊名につけるもんじゃないしね(笑) 二周目も終盤、ELS関連の00最終マップまで来ました…レ…

Gジェネ「」キャラ紹介・第15回「ゲームの世界を突き抜け、現実へ」

不定期連載企画、Gジェネレーション「」! 小説サイトカクヨムで人気のロボ作品が、俺のPSvitaに! 集え、戦士たち…ユニバーサルセンチュリー百年を駆け抜けろ! …はい、相変わらずGジェネGやってます…スパロボと並行して。 あんまし進んでないんですが、難…

スパロボV、終戦

ようやくスパロボV、スタンダードモードでクリアしました。 何個かスパロボポイントを落とすという…もう歳かな(笑) スパロボポイント、いわゆる熟練度を落としたのは二十年ぶり。 スパロボαで熟練度調整して、欲しい機体取った時以来かな? 普段は「熟練度…

都立成練高専科学部、出るッ!

ども、こんにちは!昨日は友達とガンプラしてました。 前からチマチマと塗ってたEz-SRを加え、三色制覇です! 青と赤はデフォルトで売ってるので、緑を塗装で制作。 三機並ぶと壮観ですね…個人的に好きな機体です、マキシマ。 Ez-SRは三種の機能が、役割分担…

もうすぐ夏至ですね!

どうも、一日中寝てました!ながやんです。 メンタルが弱くて、本当に参っちゃいますね(笑) たまにはこうして日記を書こうかな、なんて。 mixiやってた時代は、頻繁に書いてたんですけど。 今はTwitterが便利で、ついつい脚が遠のいてました。 今後はなる…