部隊名を『おっぱい大好き』にしたスパロボV二周目


はいどうも、いつもスパロボでは二周目に悪ふざけするながやんです。
今回は「ゲッ、ながやん変態!」って思われないようにしました。
あんまし肉便器とか淫乱とか部隊名につけるもんじゃないしね(笑)
二周目も終盤、ELS関連の00最終マップまで来ました…レッツ対話!
今回のスパロボ、本当にヤマトが強い…ヤマト強すぎませんか。
ヤマトとマジンガーZEROが一つ飛び抜けてる印象がありますね。
15段改造が解禁されたら、ヤマトだけでクリアできそうです。
まあ、中盤にちょっと長期離脱ありますけどね、ヤマトは。


閑話休題、プラモデルの話…昨日、部屋を掃除しました。
改めて、自分の積みプラにドン引き…俺、駄目じゃん(笑)
今は、フレームアームズ・ガールマテリアでひょーちゃん作成中。
これから下地を塗るんですが、その前にモールド彫り彫りかな。
塗ると潰れそうな小さなモールドを、深彫りしたいと思います。
まず素体で作って、そこからアーマーパーツを着せようかなと。
同時に、パーツが揃ったのでクジャン家のガンダムフレームも。
キマリス系のパーツなどを使って、バルバドスベースで作成予定。
顔がね、一番大工作になると思う…どういう顔がいいかなあ。
Ez-SRを三機も作ったから、頭部パーツが死ぬほど余ってる。
でも、鉄血のガンダムは顎に力があるから、顎を強調したい。
なるべくその世界観に沿うような作品にしたいなと思いまっす!