部屋が綺麗で僕、満足!

どうも、最近部屋をプチ掃除したながやんです。
駄目なんですよね、こう…人間的に(笑)
お部屋が汚部屋になっても、あまり気にしない。
生ゴミ的な臭う汚さには絶対しませんが…
あちこちについ、読んだ本等を散らかしてしまう。
典型的な片付けられない系男子です。
だから、掃除する時は徹底的に、ですね!



あ、さて…今日は今後塗装するプラモのパーツを洗浄。
自分はお風呂を洗う時、一緒に専用トレイで洗ってます。
中性洗剤とブラシで、ランナーごとにゴシゴシですね。
ひょーちゃんの髪パーツと、タンポ顔を三つ。
友人の好意で、ひょーちゃんの顔パーツは描きおろし!
刺激されて、自分も無着色の顔パーツ塗ろうかなと。
こういうのも挑戦してみると面白い気がします。
あと、ひょーちゃんの髪を洗って、次はガンプラ
クタン参型についてきたバルバドスと、他多数。
クジャン家に伝わるイオク様専用ガンダムフレーム…
その名も、ガンダムエリゴス!くーっ、かっけえ!
エリゴスは60の軍団を率いる序列15番、地獄の公爵です。
王の寵愛や戦争体験を語る悪魔だそうで…ぴったり。
そもそも、クジャン家は何故ガンダムフレームを出さない?
エリオン家やイシュー家にもあるだろうに、どうして?
その理由は多分、バエルが封印されてたのと同じかも。
要するに「家の象徴だから大事に保管」が第一と。
むしろ、ボードウィン家がキマリスを出した方が異例かな?
ともあれ、パーツが揃ったので作り始めたいと思います。
かなりキメラなガンダムになりそうだけど、俺がんばる!