2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラスターレイブン不完全攻略法!

ネタバレ注意、レベルは79で検証しました。

【ナナドラ3】因果地平の果ての果て…願え!【ネタバレ】

セブンスドラゴン3 code:VFDをクリアしました。 今回はネタバレ日記になるので、お気をつけ下さい。 まず、ネタバレを含まない率直な感想などを。 面白かったです、シリーズ最終作に相応しいですね。 システム面の洗練されたスマートでシンプルな感じ、Good…

セブンスドラゴン3を遊んでます

毎日家で、静かに過ごしています。 仕事はボチボチ、まあそろそろ本格的にエンジンかけたいですね。 ちょっと体調が悪い日が挟まってしまって、失敗したなあ。 まあでも、ままならないことだし、今後の課題と教訓ということで。 最近は仕事の合間によく、セ…

無印セブンスドラゴン、完全攻略!

新作のセブンスドラゴン3の発売を前に、完全制覇! 無印の裏ダンジョン最深部にて、母なる竜『ND』を撃破しました。 いや、NDかーさんは楽勝だったんですけど… 正面切って本気出させて戦うと強いだろうけど。 それより、一歩手前の幻影ニアラがガチ強かった…

マターリヽ(´ー`)ノ

そろそろ伸び放題の髭をそらなければ…むさ苦しくていけない。 ミス・シャムールも「身だしなみが大事よん♪」って言ってたしね。 なんか、今年のプリンセスプリキュアは面白いな。 ながやん、今まではトゥインクルとスカーレット推しでした。 でも、今はミス…