2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世捨て人のたわごとです

先日の土日、六魂祭お疲れ様でした! 参加者の方も、企画運営の関係者の方も、ありがとうございました。 自分、常に「誰もが最善を目指して、ベストを尽くしてる」と思ってます。 今年で六魂祭は終わってしまうのが、少しだけ残念ですね。 是非最後は福島で…

ソレハトテモシズカニ…

なんでこう、自分てこんなに駄目な人間なんだろう… という、負のスパイラルを連鎖させるのが得意です。 自分を否定させたら、なかなか右に出る者などいませんよ(笑) はぁ…自己嫌悪が激しい時とか、どうしたらいいんだろ。 でも、他者が用いたり語ったりす…

雑記

自分が最低のクズ人間であることには、もはや疑う余地がない。 卑屈な劣等感をこじらせたまま、敗北しか知らぬからだと思う。 でも、知人友人に恵まれたことだけが救いで、本当にありがたい。 土曜日は仕事やプライベートで忙しい中、友人たちが飲みにきてく…

【不定期】ナナドラ3を3人だけでプレイ・Final【ネタプレイ】

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 以下、テンプレ ・ガチンコのプレイヤースキル駆使系プレイではありません。 ・基本は「レベルをあげて物理で殴る」です。 ・東京職3人のみでのクリア(VFD撃破)を目指します。 ・難易度は「STANDARD」で固定。 ・DLCをほぼ全部…

ルンがピカッと光ったら!

ウォーオオー、ウォオッウォー♪ マクロス?をちょっとずつ見てます。 俺のお気に入りはメッサーの兄貴! どのシリーズも好きですが、?も最高ですね。 あとはミラージュちゃんがお気に入り… ポンコツ属性の貴種めいた娘、好きです。 これからどうなるのか、今…