2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑と一緒に逆水平チョップお見舞い申し上げます

多分、世界で一番痛い逆水平チョップは、天龍選手か川田選手だと思う。 こんばんは、お疲れ様です…結構お疲れモードなながやんです。 最近は何事も順調ですね、嬉しいこともあるし、生活にも張り合いがある。 あまりこういう時間が長く続かない気がしてます…

ニヤニヤしまくりんぐ

あ、さて…エルガイムMk1である…本当に美しいロボだなって思う。 重戦機エルガイムのデザイナーだった永野護先生は、多くのデザインを残している。 特に好きなのは、このエルガイムMk1とMk2、あとバッシュとオージェだ。 実は、これは有名な話だけど、永野護…

我ホモう故に我あり

こんばんは、意外とホモォな作品も結構好きだったりする俺です! 友人のお手伝いをさせて頂いて、ちょくちょくホモ小説書いてます。 でも、俺の中でどうしても「受けが美少年or美青年」じゃないと駄目みたい。 受けが女っぽい、女装子、男の娘というのも、そ…

夏ゆくや

お盆、終わっちゃいましたね…おはようございます、ながやんです。 いい夏休みだったナー!まだまだ暑いけど、夏ももう終わりですね。 残暑が厳しいですが、元気出してダラダラマターリいきましょう!

オ・ヴォーン!

お盆休みの到来ですね…いよいよ夏もクライマックスです! ながやんは今日も元気に仕事したり遊んだり、病院行ったり。 ずっと咳が止まらなくて、病院で薬を貰って様子をみてます。 よくならなかったら、お盆明けにまた病院にいかなきゃですね。

ねぶた、終わりましたね…!

北国青森の短い夏が、終わりへとまた少し近付きましたね。 先日は立秋、つまりねぶたが終われば暦上では秋なんです。 …今日も暑かったですね、お盆に向けて猛暑が続きそうです。 まだまだ秋の気配は、この本州最北の地でも感じられません。 夜なんか、まだ暑…

本日ちょっぴり休業日

こんばんは、お疲れ様です。 今日の日記には、映画「シン・ゴジラ」のネタバレがあります。 一番下にスペースを明けて書くので、気をつけてください。 ヘドラの話が出たら「ネタバレくるな!」て思ってくださいね。