我ホモう故に我あり

こんばんは、意外とホモォな作品も結構好きだったりする俺です!
友人のお手伝いをさせて頂いて、ちょくちょくホモ小説書いてます。
でも、俺の中でどうしても「受けが美少年or美青年」じゃないと駄目みたい。
受けが女っぽい、女装子、男の娘というのも、それはかなり好きですけど。
なんかこう、毛むくじゃらなオッサン同士のとかは、流石に無理だなあ。
多分、結構お耽美な物が好きなんだと思う…わかりやすさ、みたいな。
意外と自分でマニアックな人間だと思ってても、普通なのかなあって。
因みにここ数年で「男の娘×美青年」とか余裕でいけるようになりました。
男の娘はむしろ、攻めの方が興奮するなあ、なんて思ったりして。


ここ最近更新をさぼってた「機動戦士ガンダムJ - UC0091 Early In The War -」です。
今週から水曜ないし木曜から金曜、及び土曜から日曜、遅くとも次週月曜か火曜…
とにかく、週一で更新します、がんばりまーっす!…デヘヘ、ついね、つい。
お盆でだらけちゃったのと、主役MSのGジャストがパワーアップするのがね。
連載に合わせてHGジェガンで作る1/144Gジャスト、完成させたくって。
でも、ジメジメとジメみが強い日が続いて、今日なんかずっと雨だったし。
なかなか作業、進まないんだ…もう下地と白は塗ったんだけどね。
シールドは白と赤で塗り分けて…あ、大型シールドです、ジェガンの。
ライフルもお馴染みのジェガンのになるし、バックパックもそう。
連載でババーン!とパワーアップした時に写真を上げたかったな。
あと、作中に今ReZER、リゼロっていう捏造MSが出てきてるけど。
これはZ2とリゼルミッシングリンクを埋める物だと思ってください。
そして、これがクライマックスでJガンダムに…なるか?どうかなー?


サイトの更新は、世界樹とモンハンね、これも引き続き楽しみたい。
モンハンが休みがちなのは、まあ、ちょっと…ついね、つい。
モンハンってスラスラ書けるから、つい「またでいいか」って思っちゃう。
スラスラ書けるのは世界樹も一緒だけど、こっちはあんまし休まないな。
世界樹4はいよいよ隠しダンジョン編だし、俺自身もめちゃ楽しみ。
あとはカクヨムのアレコレですね…9月から「アレ」の第二章、開幕ですよ。
どてらいお嬢様が帰ってくる、怒涛の二学期編を君は生き延びることができるか?
…一応原稿のストックとか、暇な時間を作って溜めておかなきゃ(笑)
「リレイヤーズ・エイジ」は、すげえまったり更新、マイペース唯我独尊。
PVも★も気にせず、週一と決めてダラダラゆるーく書いております。
他のロボ小説作家さんと最近仲良くさせていただけて、凄く楽しい。
お前は趣味より仕事頑張りなさいよ!って言われそうだけどね…フヒヒ。
どっちも頑張ってます、もっと頑張る予定でいるのでヨロシクです!


閑話休題


朝マックの必勝コンビ、食ったよ…これだよこれ、これがマックだよ!
俺、マクドナルドは好きなの、一番はモスバーガーだけど、マックは必要。
モスバーガーガンダムなら、マックはザクだよ、量産型MSだよ。
戦いは数だよ、兄者!ファーストフードは値段だよ、兄者!ってね。
実際はモスとマックの値段て、今はそんなには違わないけどね。
でも、モスを食べると「贅沢してるなあ」って、幸せな気分になれる。
俺はモスではロースカツバーガーが好き、あとチーズバーガー。
ただ、マックがメガ!メガメガ!って物量押しするの、これも好き。
100円バーガーをバリボリ食いたくなる時もあるんだもの。
そして、朝マック、これのメガマフィン…そしてダブルフィッシュバーガー。
本当にバカだと思う、けどこれを思い出したマックは…生きるな。
マックに行くと、貧乏だった学生時代を思い出して、それが嫌じゃない。
食い盛りだったあの時、俺の胃袋を支えてくれたのは100円バーガー。
懐かしい…デフレは百害あって一利なしだけど、助かったのも事実だ。
マックはやっぱ、質より量、コストパフォーマンスの店であって欲しい。
因みに俺がマックで一番好きなのは…チキンナゲット!の、マスタードかな(笑)