2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本死ねって俺だって思うよ(だが野党、テメーはダメだ!)

少し前、今年の頭あたりからだけど…長物家に引っ越しの話があった。 両親は盲人で、国家資格を持った鍼師として鍼治療院を営んでいる。 情けない話だけど、俺はそんな老いた両親に、実質養われているのだ。 毎日小説の執筆に専心していられるのも、両親のお…

獅子の咆哮は宇宙さえ震わせる

はい、一ヶ月半もの時間を費やし、休日の朝にちまちま作成… RGガンダムユニコーン2号機バンシィ・ノルン、完成しました! 素組み、スミ入れのみでつや消しを吹いただけのパチ組みです。 いやあ、休みの日って何故か朝の四時とかに目がさめるんです… ながやん…

グレイズは何個作っても楽しいのだ!

はい、4月1日のアメリカンパラダイス浪館店さんのガンプラバトル! へっぽこモデラーですが、青森のイオク・クジャンこと俺、参戦! まあ、『枯れ木も山の賑わい』って言うし、賑やかしになればと。 そんな訳で、今回はグレイズを作ってます…トリコロールカ…

クジャン家当主最後の愛機

どうも!青森のイオク・クジャンこと、ながやんです! 何故、ながやんはイオク様がこんなに好きなんでしょうか? それは、彼自身の(結果とは別に)勤勉で高潔なとこです。 その上にポジティブで、思い込みの激しいとこもかわいい。 勿論、彼はテイワズの一…