2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした政治的な話?

いよいよ、銀河英雄伝説の新たなアニメ企画が本格始動! これを機に、沢山の新規ファンの方に楽しんで欲しいですね。 キャラが好き、声優が好き、そういう気軽さ大歓迎です。 古参のファンの一人として、仲間が増えるのは嬉しいです。 自慢、昔話、説教とい…

秋の行楽、十三湖!

今日は両親をマイカーに載せて、十三湖に行ってきました! 青森県では、三番目にでっかい湖、十三湖! 海に繋がってるんですね…とにかくデカい! 青森市からは車で二時間とちょっと…津軽の西側ですね。 蟹田だった地域が平成の大合併で統一された、外ヶ浜の…

Gジェネ「」キャラ紹介・第16回「ロボノベルにしてロボノベルにあらず!?」

不定期連載企画、Gジェネレーション「」! 小説サイトカクヨムで人気のロボ作品が、俺のPSvitaに! 集え、戦士たち…ユニバーサルセンチュリー百年を駆け抜けろ! …はい、随分間が空いてしまいましたね、かなりサボってました。 今、ようやく難易度ヘルのZガ…

余生終了のお知らせ。

土日と立て続けに、親しい友人が飲みに誘ってくれた。 土曜日は、昔一緒にモンハンしてた青森の友達。 今は十和田に転勤になったし、頻繁に会えなくなった。 でも、引きこもりな俺にいつも優しく構ってくれる。 美味しいお酒だった、友人と飲むと質や量じゃ…