2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

昨日は日曜日、雨の中バスで八戸の種差海岸へと行ってきました。 父の盲人会の集まりで、その付添という形ですね。 種差海岸は風光明媚でしたが、風強く波高し…オマケに雨。 公民館で折り詰めを食べて、そのまままたバスで帰ってくるだけ。 今度は家族で、晴…

雑感

どうも、生きてます! 死んでないだけですが。 てへぺろ(・ω

ちかりた…

大掃除、だいたい\(^o^)/オワタ! 今日はあと、ゆっくりしよう… 細々とした物の整理とか、また今度。 奥の方がまだちょっと、って感じなんだけど。 なんか腰痛いし(笑) さて、無事にPS3も発掘できたことだし。 ようやく第三次スパロボZを本腰いれてやるぞ!…

全然かたずかにい

うーん、なんだろう、この…穴を掘って埋めての繰り返し感。 でも、写真には写ってないけど、本の山を今日は完全に崩しまんた。 今度、ニトリとかに言ってラック買いたいな…ラック。 そういえば青森でも、プレミアム商品券っていうのが今、流行ってるんですよ…

大掃除ってムズカシイ

なんか、部屋が全然片付かないですね…腰痛いナー(笑) 実はこの部屋、今…床が見えるでしょ? 数日前まで、ここにはゴミの山がありました。 汚部屋だったのです…ペットボトル&空き缶がずらーっと。 ながやんはどうしても、ひとつのことしかできなくなるタチ…

つらつらと

母は無駄が嫌いな人だ。 Amazonから荷物が届くと、決まってこう言う。 J( 'ー`)し「守、Amazonから空気が届いてるわよ!」 母はAmazonの中身スカスカなのにデカイ箱が嫌いなのだ。 まあ、確かにガンプラ一つ注文しても仰々しいとは思う。 母はミスタードーナ…

マイ・ベストゲームTOP10

「#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ」 ツイッターで先日、色々と書いてみたのだけども。 改めて人のを見聞きし「あれもある!」と考えなおした次第。 なので、「◯◯シリーズ」とせず、個別の作品に絞って再考してみた。 文字数に余裕のある…

久々に日記など

生存報告、残念ながら生きています(笑) なんと恥知らずなことでしょう、意気地なし…エッヘン♪