久々に日記など

生存報告、残念ながら生きています(笑)
なんと恥知らずなことでしょう、意気地なし…エッヘン♪



ちょっと忙しかった仕事も一息ついて、一段落ですね。
今日は久々にゆっくりと趣味の一日を過ごしてしまいました。
友達とアニメ見ながらパチパチとガンプラをパチ組み。
墨入れって緊張して、手がプルプル震えません?
俺だけか…まあ、そんな感じでいい休日でした。


また近々、モンハンのオフ会をいつもの場所で開きたいと思います。
色々考えたんだけど、まあ、もうちょっとだけ続くんじゃよ。
結局一人ではギルクエできないし、遊ぶならみんなと遊びたいし。
6/21(日)を予定してます、明日施設を借りる手続きしてきますね。
誰かが来てくれないと、ながやんずっとお守り掘ってるので…(笑)
是非ふるってご参加ください、申し訳ないですがまたよろしくお願いします。


あ、Twitter始めました…ってか、再開?しました?…発掘、かな。
もう六年も前にアカウントはとってたんだけど、放置してたんだよね。
こないだメールの整理をしてたら、それが出てきたんで使い始めました。
基本ROM専です、親しい友人知人がもうTwitterメインなので、つい…
構って欲しくてアカウントを復活させました、てへぺろ(・ω<)


なんか最近、基本的に世捨て人ですね。
まあ、選挙には投票するし、ニュースも見るんですけど。
もはや俺から発信することはなにもないな、みたいな。
やりたいことはやれてるので、サイトや本で文章読んでもらえればいいし。
なんていうか、余生?そんな感じ、すごーく穏やかに生きてマス。
相変わらずの貧乏暮らしだけど、意外と楽しく暮らせるな、って。
静かにひっそりと生きてくのが、今の俺のささやかな夢デス。