2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聲の形、心の形

京都アニメーションさんの「聲の形」を映画館で見てきました。 青森市は車で二時間走らないと、上映してる映画館に行けません。 これで県庁所在地ってんだから、少し寂しいですね…ま、いいですけど。 普段こういうことは極力避けてるのですが、特定の商業作…

俺はおっぱいが好きだよ!

あ、タイトルは特に意味はないです。 ただ、自分の性癖が正当にして正常、真っ当なドノーマルですアピール、かな。 どうも、こんばんは…秋になって過ごしやすい季節になりましたね。 ながやんも日々まったりと枯れた暮らしの中で、穏やかに生きてます。 今日…

パソコンが新しくなりまんた!

しかし、うっかりアレコレ紛失していて、環境復旧率60%くらい。 自サイトのサーバーがどこからレンタルしてるかがわからなくなった… もともと今週はお休みしようと思ってたけど、さてこまった(笑) 俺のホームページって、どこの会社のサーバー借りてるん…

ありがとう、お疲れ様

とうとう、長らく使ってたPCが逝った…二代目のPCであった。 調子が悪くなってからすぐ、新PCを買ってバックアップもOK。 実質失ったものはなにもないけど、やっぱり少し寂しい。 日本人の「無機物や被造物への感情移入」、俺は好きだ。 同時に、仕事道具でも…

TV版ガンダムUC、完結しましたね。

こんばんは、お疲れ様です。 残暑厳しくも風涼しい、秋近しといった感じですね。 暦の上ではもう秋なんですが、青森は日差しがまだまだ強いです。 毎日ほぼ家に引きこもってる自分でも、季節のうつろいを感じますね〜 先日、ガンダムUCのTV版がエンディング…

「君の名は。」みたお( ・ิω・ิ)

こんばんは、お疲れ様です…ながやんでっす。 今話題の「君の名は。」見ました、面白かったです。 ネタバレを避けておきますが、とても楽しめました。 娯楽作品にあると嬉しい要素満載で、とても贅沢な作品ですね。 美麗極まりない、新海誠監督特有の透明感あ…