全然かたずかにい


うーん、なんだろう、この…穴を掘って埋めての繰り返し感。
でも、写真には写ってないけど、本の山を今日は完全に崩しまんた。
今度、ニトリとかに言ってラック買いたいな…ラック。


そういえば青森でも、プレミアム商品券っていうのが今、流行ってるんですよ。
10,000円分買うと、12,000円の買い物が地元の商店でできるというアレ。
ただ、青森のプレミアム商品券は…各地で不満が続出してる様子。
まず、500円券と1,000円券があるんだけどね、セットで販売してて。
で、500円券使える店と、使えない店があるんだよ…( ゚д゚)
今日、おつかいでお米を買いに行ったら、その店は500円券駄目だった。
なんか、かえって面倒じゃないかなあ、どうしてこうなったのかな。
次に、プレミアム商品券の売り出しが「早い者勝ち」だったのが問題らしい。
朝10時から所定の場所で売り出されたんだけど、買い占める人が続出。
20万円分買った人もいるとか…まあ、それだと24万円だもんね。
でも。朝10時からの販売であっという間に売り切れちゃったので…
年金生活者の方は、全然買えなかったんだって。
年金生活者の方は、年金支給日まで待たなきゃいけない。
毎月15日が支給日だったけど、その時にはもう完売だって…
…悲しいね、バナージ。


閑話休題


紆余曲折を経て、また友達とガンプラを作ることになったお(^ω^≡^ω^)
…今度はなにを作ろうかな、って今ちょっと悩んでるんだよね。
まあ、作るのはHGなんだけど…どのジムにしようかなって(ぉぃ
や、ジム以外も俺、作るよ…ザクとかガンダムも大好きですよ。
そうだな、久々にガンダム系を作ろうかな、どのガンダムがいいかな。
アヴァランチエクシアダッシュなんかよさそう…でも時間内に終わるかな。
引き篭もりなんで、我が家で開催…部屋をもっと綺麗にせねばねばねば。
まあでも、友達が何を持ってくるか見てから、作るの決めるかな。