近況

昨日は日曜日、雨の中バスで八戸の種差海岸へと行ってきました。
父の盲人会の集まりで、その付添という形ですね。
種差海岸は風光明媚でしたが、風強く波高し…オマケに雨。
公民館で折り詰めを食べて、そのまままたバスで帰ってくるだけ。
今度は家族で、晴れた日に行きたいですね。
からっと晴れた夏の日、種差海岸を歩いたら気持ちよさそう。


パイズリという単語を考えたのは、芸能人の山田邦子さんなんだってね…
今後、いろんな媒体でパイズリを見る度、俺は山田邦子さんの顔を思い出してしまう。
…なんという悲劇!あんまり悲劇的だったので、知らなくてイイ真実のおすそ分け。
パイズリ見たら、山田邦子さんを思い出して…その、なんというか…嗚呼、悲劇。
ちなみに山田邦子さんって昔、マクドナルドのカレーライスのCMしてましたよね。
「朝も夜もマックのカレー!よろしくねー♪」って歌ってましたよね。
いや本当だって、昔はマクドナルドでカレーライス食えたんだって!
…あれ?俺だけ?俺しか覚えてないのか?俺、夢をみてたのかなあ…
もしもマクドナルドのカレーライスが夢なら、パイズれ!邦子さんも夢に…
なりませんよね、そうですよね…現実はいつも残酷だなあ(笑)


閑話休題


もうすぐ七月なんだけど、青森もとうとう先週末に梅雨入りしました。
例年より半月遅くて、早速土日は豪風豪雨…で、月曜日はこの快晴。
今年は空梅雨なのかなあ、農家のみなさんは困っちゃうよね(´・ω・`)
最近は引き篭もって仕事に打ち込む傍ら、久々にスパロボやってます。
第三次Z時獄編…これがなかなかどうして、適度な難易度で面白い。
DLコンテンツも合わせると、結構なボリュームになるんだよね。
まあ、気長に気軽に…もう歳だし、マターリと遊んでいきますか。
因みにオリ主人公とディスティニーガンダムをフル改造した、後悔はしてない。
紅蓮聖天八極式も強化したいんだけど、ちょっと予算が足りないなあ…
今回はスーパー系メインの分岐シナリオを徹底して追いかける予定なので。
鉄人28号とか地味に改造してるよ…いけーっ、鉄人!パンチだ!
そろそろ携帯機でいいから、鉄人28号FX出してくれっ(切実)