つらつらと

母は無駄が嫌いな人だ。
Amazonから荷物が届くと、決まってこう言う。


J( 'ー`)し「守、Amazonから空気が届いてるわよ!」


母はAmazonの中身スカスカなのにデカイ箱が嫌いなのだ。
まあ、確かにガンプラ一つ注文しても仰々しいとは思う。


母はミスタードーナッツも嫌いだ。
俺は大好きなんだけど、やっぱりこう言うのだ。


J( 'ー`)し「守、ミスドのドーナッツって空気食べてるみたいよね!」


それは多分、フレンチクルーラーだからじゃないかな…
エンゼルフレンチとかもそう、それはそういうお菓子なんだよ。
母は空気が嫌い…でも、ハニーディップとかは好きがる。
多分、無駄が嫌いな人で、俺もそこは似たんだと思う。
なにが無駄かは自分で決めるってのがまた、俺に似てるんだよね。


閑話休題


引き篭もり生活を初めてしばらく経つが、外出もする。
まあ、真っ昼間からTSUTAYAジャスコにいったり。
あとは…深夜のコンビニに行ったり?それくらい?
最近、両親と店員さん以外、会話してない…訳ないんだよな!ワハハ!
ちゃんと画面とかガンプラ、昼飯やバスタブなんかに話しかけてる。
さっきも部屋を掃除してたら、PS3が発掘されたので、早速語りかけた。
やあ、久しぶり…半年以上ゴミの下だったけど平気?大丈夫?
ネットに繋いだらアップデートしたいって言い出したので、OKした。
んー、久々にスパロボでもやろうかな、時獄編をガリガリと。
まあ、暫くはこんな感じで仕事もはかどるし、いい感じ。