残暑と一緒に逆水平チョップお見舞い申し上げます

多分、世界で一番痛い逆水平チョップは、天龍選手か川田選手だと思う。
こんばんは、お疲れ様です…結構お疲れモードなながやんです。
最近は何事も順調ですね、嬉しいこともあるし、生活にも張り合いがある。
あまりこういう時間が長く続かない気がしてますが、いいんじゃないかな。


先日、友人の結婚式があったので、親しい友人が遊びに来てくれた。
仙台からわざわざ結婚式に来て、その前日に我が家に寄ってくれたのだ。
一緒に酒を酌み交わし、いろんなことを語らった…元気で嬉しかった。
友人の結婚式は盛大に行われ大成功、これからもずっとお幸せにね!
未来永劫の変わらぬ絆を願ってます、今後も楽しくお酒飲んだりしましょ♪
いやあ、友達がいるって本当にありがたいことだと思うの。
この歳になるともう、なかなか友達って増えないからね(笑)
こうしてみんなと一緒に歳を取って、死ぬ時は順番がいいな。
若い奴が最後、年寄りから順に天寿をまっとうするのが一番。


最近は創作意欲が旺盛で、仕事の他にもバリバリ書いてる。
趣味も小説というか、まあ、文章を書くことなので楽しい。
上手くはないけどやっぱり、妄想、構想、執筆、公開とどれも好き。
最後に公開したときは、感想やなんかが貰えると嬉しくなっちゃう。
俺は自分で生産性が低い人間だとよく言うけど、卑屈すぎも良くないね。
喜んでくれる人のためにも、いろんなことを頑張らないといけないな〜