もうすぐ夏至ですね!

どうも、一日中寝てました!ながやんです。
メンタルが弱くて、本当に参っちゃいますね(笑)
たまにはこうして日記を書こうかな、なんて。
mixiやってた時代は、頻繁に書いてたんですけど。
今はTwitterが便利で、ついつい脚が遠のいてました。
今後はなるべく、こまめに書きたいなーなんて。
あ、Gジェネは今、晃君のオーラム(のMS)を準備してます。
もっと綺麗に写真が撮れたらいいんですけどね、本当は。
次は世代君、そしてオオトリに美央ねきですかね!


最近はカクヨムのノベルゼロの賞に向けて書いてます。
いつも読んでくださってる方には、もうね…感謝!
圧倒的な感謝しかないです、ほんとありがとうございます!
十万文字を目処に書いてますが、最後まで頑張りまっす。
因みにこれも、仕事してた時代のボツネタが元ですね。
三年くらい前ですが、ずっと書きたかった物語です。
完結したら、以前のプロットも公開する予定ですね。
小さい頃から飛行機、特に戦闘機が大好きでした。
マクロスは勿論、エースコンバットエリア88ですね。
沢山の作品に影響を受ける中で、書きたい気持ちもあって。
実はラノベと飛行機って、結構相性良いんですよ。
それだけ飛行機という文明の利器が、一般的なんですね。
誰もが知ってて、誰でも乗れる訳じゃない乗り物。
接する者におぞましさや禍々しさをも与える美しさ。
そして、感情移入してしまうことに説得力がある機械。
飛行機は、人間の行けない場所へ選ばれし者を運んでくれます。
きっと、現実の我々に一番身近な異世界ファンタジーかも。


さて、明日は友達とガンプラを作る予定です。
ちょっと最近、調子が悪くて…ほんとすみません。
でも、誰でも調子崩すし、心は風邪を引くものです。
憂鬱な気持ちになりますが、実は「みんな一緒」です。
だから、焦らず自分なりに静養してみるのが一番ですね。
勿論、もしながやんにできることがあったら、頼って欲しい。
世の中現実では色々あって、世知辛いんですけどね、毎日。
みんなが元気にしてくれてれば、自分もありがたいッス。
って訳で、今週は更新アレコレがんばるぞい!
もうすぐ本格的に夏だし、色々と楽しみですね〜