寿

友人T(ハンドルネームG)、結婚おめでとう!
参加者も楽しめて盛り上がる、最高の結婚式だったよ(特にマグロ)
二次会幹事の方もお疲れ様でした、ゲームとても楽しかったです。
勝手に酔っ払って一人でテンションあげてたけど、うるさくなかったかしら。
とにもかくにもメデタイ、本当に友人が幸せなら俺も心地いいよ。
もう君達は独りと独りじゃない、孤独じゃないよ。
一人じゃない、一つなんだ(ドヤァ!)
末永く幸せになって、俺にも女の子を紹介してください!


以下独り言の長文というかなにか、結婚式ってイイナー!
俺も今年は男子力(あえて"だんしぢから"と読みたい)上げたいな。
それでさ、優しい彼女を作ってイチャイチャ…はい、仕事が先ですね。
俺には先にやらなきゃいけないことがあるから、別にいいんだけど。
でも理想はあるし、最近はまちコンとか流行ってるらしいじゃん?
俺もいっちょ、まちコンデビューしちゃおうかな、なんて思ったり。
別に恋人に巡り合えなくても、外に出ていろんな人に巡り会いたいね。
今年は前へ前へ、上へ上へと気持ちを持っていきたいながやんだった。
そんな訳で現在も黒髪ロングのツンデレなモンハン好き彼女を募集中。
理想は「また天鱗欲しいの? バカじゃないの」って言ってくれる娘。
「別に尻尾なんか切ってあげないんだから」とか言いつつ斬裂弾撃つコ。
ツンケンとヘヴィボウガン(男キャラ)で俺の狩りを助けてくれる優しいコ。
随時募集中です、あとこのコを脳内から引っ張り出す方法も募集中(笑)