本日、遊ぶ日

友達とカラオケで思う存分歌ってきた、音痴だけど大声出すの気持いい。
みんな歌上手だよなー、技術じゃなくてノリがいいのがとても嬉しいね。
とりあえずいつも通りJAMったりジャージの女の子がなにか持ってたり。
風呂場で一人でフンフン歌ってる時と、カラオケでマイク持つ時とは別ね。
普段はなにげなく口ずさんでる歌も、ちゃんと歌うと難しく感じるのだわ。
なにはともあれ、今日一緒に騒いでくれた仲間に感謝、また歌いましょう!
モンハンも遊んだけど、連休の狩猟に関しては後日纏めて改めて(笑)


俺の基本はアニメソング(ロボアニメ多し)と、JAMとGLAYとかかなあ。
歌うのは好きよ、四六時中歌ってる…けど、結構はずかしがり屋さんなの。
よく大声で歌いながら自転車こいでて、信号待ちで注目を浴びハズカシイ!
でも、歌は生活に欠かせないな…執筆作業の時も音楽かけてるしね。
歌はリリンの生み出した文化の極みだって、エロい人?も昔言ってた。
ってか、エヴァって俺が高校三年生の時のアニメだから…うわぁい。
もうそんなに経つのか、そりゃー俺も年取るわ、ビックリですよね。
今日はカラオケで「心よ原始に戻れ」のPVで旧劇エヴァながれて鬱った。
駄目なんだよー、旧劇みると鬱になっちゃうんだよ、トラウマですよ。
アスカ大好きだから、弐号機vs量産型エヴァのバトルシーンは大好き。
でも、その後の食事タイムと初号機覚醒からの???な展開がトラウマ。
あれをリアルタイムでみた俺は、友達とポカーンとなったね…いい思い出。
や、よくなはいんですが、新劇場版には期待してる、秋のQが楽しみだな!