※注:遊んでばかりじゃないですよ?

なんか最近、日記を書けばゲームや漫画、アニメのことばかりな気が…
ながやん、そんなに暇なんですか?というお便りを沢山いただきます!
ええもう、脳内DJながやんのお手元にはハガキが沢山届いておりますヨ。
んー、なんか政治や経済の話って面白く語り難い題材じゃないですか。
世相やなんか時事ニュースとかもちょっと…社会派じゃないですし。
意外に世間知らずなので、そういう話題は避けてたりするんですよね。
あとは仕事…は、まあ、わかる人にしかわからないので微妙ですし。
となると、一番平和な話題ってゲームとか娯楽って話になるんです(笑)


今日はようやく具合もよくなって、でも油断しちゃなんねーと静養してた。
でも久々に…とついつい3DSをスイッチオン、アグナ亜種太刀を作ることに。
G級ソロで一匹から剛爪が三本も出て、やったねたえちゃん!武器が増えるよ!
…だと思ったのですが、前提のフレイムダンサーが素材が足りずに作れにい。
下位アグにゃんと戯れて尻尾を集め、さあフレイムダンサーを作ったじぇ!
…今度は鋭爪が足りなくてヘルフレイムダンサーにできにい、ぐぬぬぬ!
それでもつい熱くなって村上位でアグにゃん乱獲、ヘルフレイムダンサーに。
今度はアグにゃん亜種の上ヒレが足りない…だと…?あーもういいよいいよ!
上位アグにゃん亜種もやってさあどうだ、これでバッチグーじゃないですか。
…まあ、剛爪が一本だけ足りなかったんですけどね…六本必要だっけか、タハ!


そうそう、長物家が愛用してるラーメン屋「旬麺」が代替わりしたらしい。
息子があとをついだらしいけど、さてさて御味の方は…うん、大丈夫だナ!
しばらく店を閉めて特訓してたらしいし、食べてみて少し安心の美味さだた。
いや、あるんですよ…代替わりして味を落としちゃうラーメン屋って結構。
でも、最近親しくしてくださる友人とのラーメン屋行脚が楽しい、大満足。
青森って何故かラーメン屋の多い土地柄でしてね…美味い店沢山発見ですヨ。