ドライブ・ア・ゴーゴー!

今日はパパンとママン、家族三人で城ヶ倉大橋にいってきました。
この橋を超えて黒石側に少し行くと、美味しいお蕎麦屋さんがあるとか。
パパンは熱狂的な蕎麦好きなので、念願かなってという感じかしら。
今日のお昼を食べたのは「きこり」という店で…きこりが蕎麦を茹でてます。
いやほんと、きこりみたいなオッサンが忙しく天ぷらあげたりしてたよ。
待つこと小一時間、天ぷらは山菜を中心に旬の野菜が豊富でとても美味しい。
十割そば粉の蕎麦もいいじゃない、パパンも満足したようでとてもベネ!


帰りに車を止めて、城ヶ倉大橋を歩いてみる…うーん、文明って凄いですネ。
つーか、こんな高いところに架橋するなんて、なにかんがえてるのかしら。
俺は高い所は苦手なので、恐る恐るというかおっかなびっくりであります。
しかしうぐいすや鳥達が鳴き、新緑が風にそよぐ絶好の行楽日和でした。
風で思い出した、俺ってば風邪引いてたんだ…うん、前よりはいいかな。
だいぶ良くなった、来週からは平常運行でバリバリ飛ばしていきますぜ!