今日のこの一冊


書く二倍は読め、と昔のエライ人は言いました…え?俺ですよ、俺(笑)
書く二倍は読もうと思ってるのですが、なかなか達成できないながやんです。
今日ご紹介する本は、自分と同期の受賞作品、七条剛先生の一冊です。


美人三姉妹の住む倒産寸前の工務店に、ある日超セレブな少年が居候に!?
浮世離れしたスーパー中学生社長は果たして、家族の絆を得られるのか!?
かわいいキャラてんこ盛りな中、家族の絆をテーマにした骨太の一冊です。
これがですね、面白いんですよ…良ければ是非、手に取ってみてください。
あとアレです、自分は貧乏くじ引かされる女性って凄く好きなんですよね…
仕事もできる才女、だけど貧乏くじ…そんなルファさんが好きになりました。
やっぱこう、テキパキとデキる女性ってのはいいもんですよね…うっとり。
そういう才媛才女に「仕事してください、先生」って言われてみたいデス。
そりゃもう、氷点下の視線で切り刻まれたいです、え?Mですかって?
ドをつけろよデコスケ野郎(笑)男はみんなドMなんだよ!…た、たぶんね。