雑態

なんだかよくわからないけど、毎日充実した日々を過ごしております。
修正原稿の締め切りが近いので、割りといい感じにメリハリがあるのね。
仕事があるってありがたいな、めどはついたから明日は見直し頑張ろう。
最近は視野を広げて、色んな分野で見識を広めようと思っているんだ。
まずは興味あることから積極的にね、色んな場でよくしてもらってます。


自画自賛で恥ずかしいけど、自分の書いた文章を読むと元気がわきます。
意外と上手く書けてるじゃん、って思うこともあるし、その逆もあるし。
でも、概ね前者の方が気持ちが影響受けやすいというか、テンションあがる。
特に趣味で書いてる二次創作を読むと、俺って意外といけてる?と勘違い。
いいんですよ、別にいいんです…趣味の文章は楽しめなきゃって思うし。


今週の目標!第二次スパロボZをクリアする、絶対にだ!絶対にだっ!
大事なことなので二回言いました、あと十話切ってるので頑張りたい。
世界樹4の体験版が配信される前に、絶対にクリアしておきたいと思う。
スパロボ、好きなんですよね…贔屓してる作品はやっぱりダブルオーかな。
ガンダムは好きだけど、各種スーパー系コードギアスボトムズも好き。


今月末には、待望の原稿料&印税?まあ、お給料がいただけるです。
ちょっと最近、お財布ピンチだったけど、これで生活していけるなあ。
まずは座椅子を新調して、あとは服を少し買いたいなと思ってますね。
税金に年金、その他もろもろもちゃんと払って、親にも生活費入れたい。
あとはそうですね、友達とラーメン屋巡りを再開させたいなって思う(笑)
大事に使いたいし貯金もしたい、次へのステップアップに使いたいですね。


あー、ゴメン!俺はダメ人間だから、一日中モンハンして過ごしたいでござる!
延々と銀火竜を捕獲する作業をしたいでござる、アレコレ狩りたいでござる!
どんだけモンハン好きなんだよ、って話ですよね…大好きでござるぅ!
今週はPSO2のプレオープンβがあったのに、結局参加できなかったなあ。
まあ、そのぶんリアルで友人達と楽しく過ごして、あとは仕事してたね。
俺の予定では、今年中に六層ボスまで倒して世界樹3話が完結するかも
モンハンP3rd話も、今ジンオウガと戦ってるからもう少しで終わるかな?
次はPSO2世界樹4で妄想をくゆらしたいですね…ハァハァしたいでござる!