夏だ一番カラオケ祭!

今日は友達とカレーを食った後、さらっと軽くカラオケしてきまんた。
俺はねー、GLAYとかチャゲアスとか、BUMPとか?SOPHIAとかを歌う…
けど、面子によってはアニソンばっかり歌っちゃうんですよね!
今日もJAMを中心に暑苦しく熱唱絶唱大合唱してまいりました。
only my railgunとか好きかな、あとコネクトとか…要練習ですね。
友人から課題曲としてサヨナラノツバサを言い渡されました。
なのでお返しに友人にはFly Highのノリコパートを押し付けた。
いいかタカヤ!火と火が合わされば炎になる!
炎になったガンバスターは無敵だ!(CV:若本規夫
ちなみにFly High、トップ2のノノ&チコVerもあるのだ。
ラルクが恥ずかしがって歌わなかったという設定の(笑)


今日はでも、一緒に遊んでくれた友達に感謝…気持ちがスカッとした。
明日からまた、気持ちを入れ替えてこの青森で生きていきますお!
綺麗な思い出を心の宝石箱にしまって、俺は明日へ羽撃くじぇ(キリッ
うーん、ポエマー…とりあえず元気になったので明日から頑張る!
あとそうですね、もう少し涼しくなったら運動して痩せたいですね。