モンハンの話

ほむん、大剣さんのT10データ美味しいですペロペロ!
なんて素敵に神おまだらけ…や、自分のT14も結構いいですが。
流石に匠5属性解放7は出ないね、これがメインなだけに残念。
でも、属性解放7のお守りは出たので、まあいい感じですね。
ってか回避距離4砲術8とかガンス使いの俺には神おまだな〜
他にもぼちぼちいいお守りが出たので、今回の炭鉱夫終了。
なにより大剣さんから仰せつかった鉄鉱石150個、達成したっぽい。
鉄鉱石はね、モガの森に固定ポイントあるからそれを繰り返す!
…のもいいけど、G級火山マラソンで地道に集めるのもいいよね。
ふらっとハンターを併用すると尚よし、順調に集まりますな〜


最近2ndキャラを作り、一人でちまちまと下位キークエ突破。
いやあ、寂しかったよ一人集会所…太刀とガンスで難なくクリア。
3Gって下位はチュートリアル、上位はリハビリだからねえ〜
ま、上位入りたてで友人を便り、覇王剣を作ったまでは良かった。
龍属性400、ジエン覇王剣でボコるわ…俺はモンハンでは太刀タイプ。
…まあ、村ジエン倒せなかったんですけどね、龍撃船壊された。
よくよく調べたら、ジエンさんには龍属性より氷属性じゃないですかー!
P3rd時代に超絶一門で敗退した苦い過去を思い出した…トホホ〜
そんな訳で今度スノーセイレーンを作るべく友人に寄生しよう。
え?あのセリフで〆ろ?OK…ハンター最強の武器は…仲間だぜっ!(ドヤァ