俺の同期がラノベ界を掌握しつつある!


本日は七条剛先生の「うちの居候が世界を掌握している」三巻をご紹介!
天才社長学生、超セレブ紳士な主人公と庶民三姉妹…遂に南国の島へ!
高級リゾート地で待ち受けるは、美少女SP(元傭兵)と陰謀と…ムフフ?
いいなあ南国編!素晴らしいですね水着回!夏は男の浪漫ですねっ!
因みに小生が贔屓にしてる美少女秘書、ルファたんに今回も災難が…
そしてラストの引きで登場する謎の美女、その正体やいかにっ!?
ああもう、今までルファ一筋だったのにメイランも可愛いじゃない。
俺、戦う女性って凄く魅力的に思える、戦う女性に超弱いです、9:1です。


なお、自分は田舎者なので周囲の書店が売り切れ完売、アニメイトに。
アニメイトでここ最近買い物しますねえ、アニメイト地味に便利ですね!
アニメイトで買ったので、俺の表紙は桃香&莉子がスク水です。
スクール水着って、いいですよねえ…古き良き日本の伝統ですよね。
女性には悪いですが、男としてあの構造は天才的だと思えるのです。


そして速報、うちの居候が世界を掌握している!、略して「がをてる!」
がをてる!が月刊コミックブレイドさんにてコミカライズされてます。
七条先生の文章力にて脳内に生きてたヒロイン達が、今二次元世界に!
ああもう、漫画のみんなも可愛いなあ、はやく三次元にデテオイデー!
そんな訳で南国リゾート美少女きゃっきゃうふふが好きな方、買いですヨ〜♪