GW、後半戦っ!

主題歌もJUST COMMUNICATIONからRHYTHM EMOTIONへ!
というベタなボケですが、GW後半戦が始まりましたね。
愚妹様はゴロゴロダラダラと英気を養い、東京に帰っていきました。
おおう、OL戦士が戦場に帰ってゆく…敬礼!(笑)
しっかりがんばれよ、お兄ちゃんは応援してるからな。


後半戦は友人づきあいを活性化させ、飲み会なんかに参加予定。
明るく楽しく盛り上がるじぇ、ながやんは友達が多い!…筈。
どうでもいいですが、青森の世間が狭すぎて笑えます。
いつもモンハン付き合ってくれる、友人の大剣さん。
その従兄弟さんと以前、従兄弟さんと知らず知り合いに。
で、従兄弟さんが実は、父の治療院の患者さんでした。
青森は田舎じゃけんね…あっという間に知り合い射程内じゃよ。



昨夜も友人達と軽く飲み、ボードゲーム「ラスベガス」で盛り上がる。
このゲーム、ボドゲ通の友人に遊ばせてもらって惚れ込んだ逸品。
単純明快なルール、ダイス任せのおおらかな運ゲーなのだが…
運を生かす腕と判断力も試されて、実にいいゲームなのだ。
酔っ払ってゲラー!と遊ぶにはもってこいの遊びですね。
で…どうしてだか知らないけど、ながやん超ダイス運が微妙。
写真のように、4つ振って4つ1ゾロが出るなんて日常座判事。
…その前は3つ1ゾロだったんですけどね、テヘペロ


今週と来週、ちょっとサイトの更新をお休み…ごめんちょ!
来週は東京出張の準備とか色々あって、ちょっと時間作れないかも。
今週は時間があるかと思ったんだけど、そうでもなかったのだわ…
あと、ちょっと遊び疲れがでたのか、爆睡しちった!
愚妹様がいる間、居間が使えなかったので録画が溜まってるし。
二週間分のテレビ番組(ドラマやアニメ)の消化に忙しい(キリッ


今日は青森でも超有名なラーメン屋「あさ利」で家族で昼食。
父が前から「行きたいお…チラッ」ってなってたので、よかった。
行ってみると凄い行列、ながやん達ちょっと甘かったです。
父が「早めに出よう、11:30出発な!」って…でも超行列。
ここは激辛ラーメンが有名、辛さが選べるネギラーメンである。
これがうまい、赤黒いスープは油で常に鉄火の如き熱さである。
そしてビリビリと美味しい辛さの中で、麺とネギが香ばしく薫る。
ごっついステーキのような肉も柔らかく、そして遠慮無くゴロゴロ。
ハフハフ、ズズ〜っとね、もうね美味い!これは確かに行列だ!