本日狩り日和

今日は仕事も落ち着いてたので、先日発売されたMH4を友人とガッツリ!
そりゃもうガッツリ!ながやんがHR1からHR5にガッツリ!素材もガッツリ!
先日までレイア一式を着てたのですが…くっ、右手よ鎮まれ!我が力よ!
…って感じの、ながやん的に格好良くていいなと思う防具になれました。
相手が怒るとエルグリーズの右手が光って唸る、竜を狩れと輝き叫ぶ。
素材集めを快く手伝ってくれた狩友に感謝、一人ではどうにもならんちゃ(笑)
ながやんは採取ハンターなので、腕はヘタクソのド素人レベルなのです。
だからつい、頼もしい狩友がいると調子にのってしまうのです…ごめん!
ちょっと空気が読めない奴だ、反省してるので許してクリティカル!


ところで新アクション、ジャンプ攻撃と飛び乗りは皆様使ってますか?
ながやんはガンスがメインなので、なかなか飛び乗るチャンスが…
でも、段差からジャンプ砲撃>叩き付けとかで狙ってるんだけど。
乗ったら乗ったで上手く耐える&サクサクの連携ができないなあ。
ただ、腹の割れたグラビに乗ると必見の価値アリ、あれは…泣ける。
なんかグラビさんが可哀想だお…もはやイジメにしか見えないお。
まあでも、容赦なく狩りましょう、ガッツリゴッツリ狩りましょう。
今日は誘ってくれた狩友達に感謝、ありがとうございました!