狩猟解禁!

三ヶ月前に予約し、朝は七時半から並ぶ…これが俺クオリティ!
レンタルDVDをポスト返却する人達の視線が痛かったぜい(笑)
でも…ねんがんの モンスターハンター4を てにいれたぞ!
ああん、やりこみてぇ…けど、山形行く準備しなきゃならん。
しばらく音信不通になりますんで、連絡は携帯にヨロスク!


なんか並んでたら、八時くらいに二人目の人が来た。
イケメンの若者で、モンハン話に花が咲いてしまった。
そして四十代らしき二人組が続き、小学生も…あ、あれ?
まあいい、みんなハンターさんか、すげー列になったな!
TSUTAYAの店員さんも朝からお疲れ様、ありがとう!
さあ、ガリゴリ狩りまくるじぇ〜♪