(^ω^ ≡ ^ω^)おっおーっ♪

(^ω^ ≡ ^ω^)おおお、おっおっおっ、おおおおーっおおー♪
(^ω^ ≡ ^ω^)おーおお、おおー、おーおお、おおーっ♪
さあ、アイーダを口ずさみつつ、いつでも準備万端なんだぜ!
明日は事実上の決勝戦(だと思っている)、四年に一度の暑い夏だぜ!
ワールドカップ、いよいよ開幕しましたね!
明日の日曜日、朝からの試合観戦が楽しみです!


打倒イタリア!イングランドのスリーライオンズよ、今がその時だ!


…え?日本代表?コートジボアール戦?勿論見ますよ、見ますけど…
俺が楽しみにしてるのは、どっちかといえばイングランド戦かな。
イングランドサポーターだから、あんまし詳しくないけどイングランド愛だから!
イタリアには確か、随分昔に負けてるんだよな、イングランド
今年は多分、ランパートもジェラードも最後の大会になるはず。
次のワールドカップには、ルーニーくらいしか知ってる選手が…
もうオーウェンベッカムもいない、それでも俺は応援する!
さあ、胸に手を当て歌おう…ゴッド・セイブ・ザ・クィーン!


今、セブンスドラゴン2020?と掛け持ちで、無印セブンスドラゴンをやっている。
2020?(通称”ななぞじ”…舞台が2021年=ZOZIで”ぞじ”)は、優しい。
よほどバカをやらない限り、きちんと手順を踏めば、順調に進む。
そのため、シナリオやイベントに集中しやすく、テンポもとてもいい。
反面、無印ななどらは…はっきり断言しよう、殺しにかかってる(笑)
気楽にパーティを組んで、最初の町を出たら初戦闘で全滅…あるある。
それが普通の難易度、のっけから「たたかう×4」を考えなしに選ぶだけで死ねる。
流石スタッフが同じだけあって、初期の世界樹の趣があって…イイ!
ガチンコのムズゲーレベルだが、ちゃんと考えて進めば大丈夫。
苦労もあるから、イベントの達成感もひとしお…今、ハマってます。
ながやん、MH4世界樹4とななぞじとななどらをやってます…バカなの?遊びすぎェ…