シャバダバにね!

実はながやん、今まで数える程しか床屋さんを知りません。
幼稚園時代、少年時代(小中高)、仙台、東京、この四つしか知らない。
特に、少年時代の床屋さんには、帰郷後またずっと通ってました。
なので、床屋さんといったら歩いてすぐの角にあるお店なんですよね。
ただ、そのお店の(同級生の両親がやってるお店)、最近閉まってる。
なんでも、お母さんが病気だとか…寂しいなあ、お大事にです。
んでも、俺の髪は伸びてしまうので、床屋に行くことになった。
いつもの店で切らないのは、なんとなく後ろめたい気もします。
でも、ジャスコの前にあるデカい床屋さんに行ってみた。
安い…カット&髭剃り&シャンプーで1,620円…安い!
いつもの床屋さんの半分だ、ナンダコルェー!?
ただ、満足度というか、変に普段と雰囲気違って緊張したな。
いつものおじさんおばさん、いつもついてるテレビの競輪。
時々会うご近所の人たち…そういったものがないもんね。


スパロボOGMD、八話までクリアしたぞ!
グランディードが正式参戦したので、マッハでフル改造した。
武器はまだ途中だけど、期待はフル改造…どーだー!(笑)
あとは、待望のアルトアイゼン・リーゼが加入で嬉しい。
少し寂しさが込みあげるけど、エクセレンとも再会です。
他には、カルヴィナ姐さんの原作再現のギスギス最高っ!
今日は少しまとまった時間遊んだな…土日も遊べるといいな。
こっちも進めつつ、7/20には世界樹5の体験版が来るぞ!
楽しみだなあ、本当に嬉しい…今からソワソワしてる♪