冷やし中華おいひい…!

今日は参議院議員選挙でしたね…皆様、もう投票はお済みですか?
もちろん、ながやんもバッチリ期日前投票をしておきました。
投票すればなにかが変わるとは、軽はずみに言えない昨今ですが…
変えたい気持ちがあれば、それを一票に込めるべきかな、と。
あれです、「ロハで貰える宝くじ」「タダでできるSRガチャ」です。
やらないより、やった方が絶対に得、やらない理由が見つからない。
そういう気楽さも必要かなって…なかなかのクソゲーですけどね(笑)
でも、ガチャをクリックするくらいの気持ちでも大丈夫だと思います。
宝くじは買わなきゃ当たらないし、ガチャだってやらなきゃレアでない。
それが無料で貰えるガチャれるなら、やっときゃお得かもですよん♪


あ、さて…今日は一日休日を満喫して、ゲームしてました。
他にも色々してましたが、今熱いのはスパロボOGMDですね!
やっべぇ…グランディードMAX改造したらクソ強ぇー!
…けど、気力がないと使いにくいな、なんかP武器も物足りないし。
最強技と通常P武器が、共に射程1ってのが、少し取り回し悪い。
でも、よく考えたら大昔のスパロボは、スーパー系全部こうだよね。
寧ろ一周回って新鮮にすら感じてきたぜ…これはこれでOK!
あと、アルトアイゼン・リーゼを改造し始めたお…大好きだお。
今回も好きなロボが多過ぎてやばい、あれもこれも金かけたい。
無節操に強いエグゼクスバインやフォルテギガスも鍛えたい。
あと、青&赤のエクスバインさ…それのガンナー、さ…
これ駄目でしょ、ガンナーにP武器あるとか絶対駄目っしょ(笑)
使いやすいから嬉しいけど、ボクサーパーツが涙目ですよ。
ま、まあ、再攻撃前提の二周目ならボクサーの方が輝くかも?
ただなあ、これならボクサーにはPALL1〜3の武器が欲しいな。
新しいガンナー使いやす過ぎる…前作のAMガンナーの憂さ晴らしか!
全機全キャラまんべんなく使ってるけど、そろそろ苦しい子もチラホラ…
ゲシュ組はいいの、量産型ゲシュ改は、あれは強いからいいの!
ビルビルコンビやズィーガー、ガンドロあたりはもう苦しい。
そろそろこいつらもパワーアップさせてあげてよ、寺田P!


なんか最近、俺って恵まれてる幸せ者なのかなって思ってきた…
ガンプラやフィギュアを好きに買ってさ、毎日三食食べてさ。
仕事は大変で辛いことも多いけど、これしかできないしさ。
これしかできないってことは、これだけやればOKとも言えるしさ。
書くだけ書いて、筆を折るのは死ぬ時でいいんじゃんかよ、これ。
なんか、よくわからん…外から見るとやっぱ、恵まれてるんだろうな。
趣味もさ、好きに書いて好きにUPして、読んでくれる人がいてさ。
ガンプラだって、アドバイスくれる友人知人も、一緒に組んでくれる人もいる。
お酒だって、たまにだけど一緒に飲んでくれる親しい人がいるしね。
年老いたけど父も母も元気だし、将来は不安だけどしょうがないし。
多くのモノに感謝とリスペクトを感じられるのが、一番ありがたいかナ!