豆腐メンタル

今日はちょっと体調がわるいのでオヤスミ…スケジュールを再編成。
いかんねえ、豆腐メンタルでもせめて、高野豆腐くらい硬くならないと。
でも容赦なく雪は降るので、今日は庭にあるホームタンクの発掘作業。
灯油のタンクなんだけど、これが完全に埋没するくらい庭に積もってる。
現在我が家の庭は積雪四メートル位ですね…いやあ、苦労したなあ(笑)
ちょっと気分がすぐれない時は、適度に運動してビール飲んどきゃいいや。
で、風呂に入ってサッパリしたら、夜に作業を進めることにしよっと。


そういえばネギまが終わるのって、結構周囲で大ニュースになってるね。
俺?俺はまあ、どちらかと言えば龍宮さんが好きかな、くらいしか…
ってか俺の記憶では、赤点組が図書館?ダンジョンに挑むとこで止まってる。
ずっと読んでなかったけど、今すんごいことになってるのね、ビックリ。
しかし連載から九年かあ…思えば長い年月だこと、ハピマテが昨日のよう。
え?最初のアニメ版は黒歴史なんですか、やっぱりファンにとっては。
なんにせよ、昔通勤電車で読んでた漫画が終わるのは寂しいですね、と。