雑記

森薫先生の短編やらコラムが詰まった単行本、売ってたので買っちゃった。
実は自分はこの方の漫画が好きで、エマや乙嫁語りの熱心な読者でもある。
特に森薫先生の描く女性キャラクターがとても好き、凄く魅力的なんだ。
快活であったり妖艶であったり、色々なキャラがいるけどどれも好きだな。
なんだろう、どんなタイプの女性キャラにも嫌味はないのに、色香を感じる。
そう、凄く色っぽい女性ばかりでドキドキしちゃうんだよね…興奮します。
俺は男だからやっぱり、女性のムフフなことは大好きなんですけども。
そういうのの醍醐味ってやっぱり、裸バーン!乳ドーン!だけじゃない。
例えばエロスっていうのは、きっちり服を着てても感じることがあるんだ。
そういう意味でいえば、この方ほど男心を刺激する漫画家もいないだろう。
以前知己と乙嫁語りのアミルを分析して語り合ったが、非常に作りが精緻。
これも全て計算済みでやってるとしたら、恐ろしいなというか凄いよなあ。


モンハン3G、ガンナーはじめました…へっぽこな俺にはライトがいい感じ。
ガンキンX防具の見た目も可愛いし、装填数UPと防御力UP【大】も嬉しい。
さらに回避距離UP&ボマーを足して、武器スロでカナヅチを消すって感じ。
武器は神ヶ島とブラキライトと、獄狼竜ライトあたりを使ってますん。
なんか獄狼竜の天玉、昨日だけで四つも出てしまって申し訳ないのだわ。
本当は靭尾が欲しいんだけど、尻尾を剥ぎ取ると天玉が出ちゃうのよね。
後はハプルXに広域+2を足して、早食いで仲間の支援する防具も作ったな。


なんだろう、ちょっとテンションがあがらない…しっかりしなきゃなあ。
とりあえず今週中、明日の午前までに短編の原稿をでかしたいと思う。
サイトの更新用の原稿も、これは好きでやってるから苦にならないけど。
それでもちょっと今週は遊びすぎたというか、現実逃避しすぎたなあ。
戦わなきゃ現実と(笑)とりあえず気合入れなおして頑張りますかネ。