ひとやすみ

なんだか最近、上手に体調を管理できてないみたい…気をつけなきゃ。
それでもスケジュールは順調、イラスト関連はほぼ固まってきた感じ。
あとはタイトルの改題と、決定稿へ向けて再度細かい見直し作業。
他には電子書籍用の短編と、ありがたいことに忙しいので少し嬉しい。
HJ文庫の最終に落ちてしまったのは残念だけど、今は目の前の仕事頑張ろう。
月曜の午前中までに短編のリテイクを提出、後はタイトルの改題なんだけど…
これがなかなかに難題、ひらがな四文字系がいいよねと相談はしてるけども。
作中のキーワードを上手くおりこんだりしたいと、今思案中でゴザイマス。


モンハン3G、また今回もガンランスを最終派生全部作ろうと思ってるんだ。
でも、アグナ亜種ガンスの大水袋*15とか、いじめとしか思えない要求量。
他にもマゾい素材要求が目白押しで、嬉しいやら悲しいやらで悲鳴があがる。
でももうすぐジンオウガ亜種のガンスが完成するんじゃないかなって感じ。
攻撃力600オーバーで拡散Lv4が撃てる、覚醒すれば龍属性のガンランス
強いな、ジェネシスと迷うけど、どっちもスロ2だし実用度は互角かな。
ジェネシスは覚醒すれば爆砕属性…でも鉄鉱石が足りなくてツクレマセン。
やー、炭鉱夫の俺がまさか鉱石関係を切らすとは…痛恨のミスって感じ(笑)


なんか友達の家に遊びにいくと、みんなちゃんと部屋片付けててエライな。
俺はさ、一言で言うと「片付けられない男」なのだ…どうしても駄目なのだ。
ヤン・ウェンリーではないが本当に「カビと埃を友として」って感じなのだ。
や、そこまで不衛生ではないけど、散らかってるという惨状は現実かな。
もっと友人を部屋に呼ぶ時くらい、小奇麗な感じになるといいんだけど。
日記でこう言ってみても、実際なかなか片付けようとしないんだよね(笑)