冬将軍の遅滞戦闘

いやもうね、なんでまたドカッと雪降ってるのよ…午後には溶けたけど。
朝すごかったよお、流石青森クオリティだね北国だね!(笑)
四月でも雪降る年あるもんね、今年はどうかな?もうお腹イッパイ。
冬将軍には速やかな即時撤退を要求したい気持ちですヨ。
昨晩から今朝にかけても冷え込んだしね…もう春になってもイイヨ?
でも基本、青森の春って四月末からなんですよね、まだまだ寒い!


FSSリブートが七巻まで、とりあえず今ある原稿は全部単行本に…
うーん、六巻と七巻が破格のブ厚さですが、何これコミケカタログ?
連載時の無修正原稿に、ちょこちょこと新設定を織り込んだこの一冊。
ファンとしては嬉しい半面、本当に連載時そのままの原稿も欲しい。
それはNTを全部取ってあるからいいんだけど、気軽には見れない。
部屋の隅で山になってるバックナンバーから発掘するのは面倒だな。
こうなるとTOJも欲しくなるなあ、って何冊FSS増やせば気がすむんだ(笑)
あとはGTMの劇場公開ね…もう青森での上映は絶望的なんですわ?お?
ぜってー首都圏での単館上映とか…じゃなかったら、どうしよう?
まさかの全国ロードショーだったらどうする?ちょっと嬉しいかも!
なんにせよ、順当に今年中に映画公開して、連載再開して欲しいナ〜