絶叫!

早朝四時、両親の寝室まで届くデカい声で俺が叫んだらしい。
どうもうなされてたようで、ママンに起こされた。
よく覚えてないけど、凄く怖い夢をみていた気がする…
それにしても、寝ながら絶叫するって凄いな、俺(笑)
夢の内容は不鮮明だけど、また「夢の中で夢を」オチだったような。
とにかく怖い夢だったなあというか、朝から疲れた感じした。


モンハン3G、セイラー一式が欲しくて闘技場を珍しくやってる。
俺が一人で闘技場(訓練所)やるなんて、2ndG以来じゃないかな。
コインはだいたい集まったけど、問題は狩猟王のコインだよね。
15枚必要なんだけど、G級レウス一匹につき一枚しか出ないのだ。
つまり単純計算して、G級レウスの闘技場を15回やれと…マヂ?
他のコインみたいにポロポロ出ろよー、っとにだるいなもうっ!
因みにG級でも火竜系やディアみたいな、古参は一人で狩れる。
ギギネブラやベリオもまあ、いける…ロアルなんかもちょろい。
問題は…ちょっと剛拳欲しいんだけど、やっぱブラキは苦手かな。


取らぬ狸の皮算用というやつで、常々「二巻以降」は考えてる。
あの賞で落ちたあの話も、あっちで落ちたあれもこっちのあれも!
基本、漠然とだけど考える…二巻であれやって、三巻ではあのイベント。
おれのトラタヌったらもう、その程度ですまされない時がある。
アニメ化したらあの声優に、とか、メカデザはあの人に、とか(笑)
今はそれがメインの作業なんだけど、嬉し恥ずかしウキウキ気分だじぇ!