ぐぬぬ

金銀はソロで狩れるのに、月迅竜は駄目だってか…捕獲できればなあ。
毒無効をつけたら捕獲の見極めがつけれない、やっぱ解毒薬&漢方薬か?


それはそうと、友人から譲り受けた愛用の革ジャンがやばい。
長年着てた逸品でたいそう品がいいんだが…内側が破けてきちゃった。
随分と長い間使ったから、痛んでくるのはしかたないけどね。
うーん、もったいない…なんとか直らないか手を尽くしてみるか。


どうでもいいけど、まだ雪降るのね…朝起きたら一面の銀世界。
HAHAHA、青森じゃ日常茶飯事だぜ!四月だってバリバリ降るしね!
…もうえーかげん春めいてくれないかなあ、寒くてしょうがない。
今日なんかもう、真冬並みの気温で雪がちらついているんですわ?お?
うう寒い…嫌んなっちゃうねもう、こんな寒い日は家に引き篭もろう。