明日から頑張る

毎年ずっと言い続けてるけど、春先って俺は調子悪いんですヨ。
でも、今年はそんなこと言ってられない…今、二巻のプロット作成中。
今までは一本の完結した話を作ってたから、その続きを書くのは大変。
や、トラタヌ根性あるから、続きは常に妄想はしているんですけどね…
でも、具体的にセオリー通り、面白い続きをっていうのは初めてかな。
賞に応募する時に続きの想像を楽しむのは、あくまで自分の楽しみだけど。
今度はちゃんと、作品として、製品として成立するものを本当に作るのだ。
やりがいは感じてる、緊張もしてるし難題だとも思う、でも…やるのだ。


ってか聞いて下さいよ、以前から尺足りないと思ってた輪廻のラグランジェ
七月から二期決定!OVAでの展開も!いやったあ、ロボットアニメ万歳っ!
鴨川ジャージ部の活躍にご期待ください…いやあ、続きあって嬉しいな。
どうしても1クール12話じゃ、あの話はたためないような気がしてたんだわ。
たためなくはないけど、もっと面白くするなら尺が欲しいなって思ってた。
だから素直に嬉しい、子供時代みたいに毎週楽しみなアニメがあるってイイ。
個人的にはもう一回ムギナミ回をやって欲しいな、あの娘好きなんですよ。
でも主役のまどかがかわいいからな…もう、超ドストライクな娘なんだよな。