春はあけぼの

愚妹様はまた東京へと旅立っていった、明日から新年度頑張れよ。
朝起きたら辺り一面銀世界で、なにそれこわい状態だったんだけど。
午後からは日が照って、なごり雪も溶けて消えた…もう春は近いね。


八房龍之助先生のスパロボOGRoAジ・インスペクター二巻をゲット!
いいねえ、本当に氏のスパロボ愛には惚れるねえ、素晴らしいできだ。
アルトアイゼンもそうだけど、グルンガストとかアルブレードがイキイキ。
やっぱりスパロボマンガの金字塔だよな、頭ひとつ抜けてる印象あるな。
あとはまだ全部読んでないけど、今月のアワーズドリフターズがイイ。
物語は新たなステージへ…異世界国盗り物語もののふの血が滾るぅ!
あーもう、本当に格好いいな、ヒラコー節炸裂しっぱなしでしょうコレ。
あとはHELLSINGのオフィシャルファンブックが出るけど、どうしよう。
欲しいし読みたいけど、ちょっと部屋の本を増やしたくない気持ちもある。


春のアニメはそうですねえ、何をチェックしたものか…どうしようかな。
Fata/ZEROの二期は見るとして、他はそうね、聖闘士星矢Ωとかかな。
ナディアの再放送もチェックだな、あとは…うーん、ロボアニメがにい。
あ、エウレカセブンAOがあったか!…青森で見る手段がにい、オワタ。