すんごい雨風ですのう

今日は単行本に載せる略歴を書いて提出…あんな感じでOKだったかな?
まだまだ原稿の修正作業もあるし、次巻の執筆も合わせて進行中デス。
いやでも、いよいよ本格的にデビューかって思うとドキドキしますね〜


聖闘士星矢Ωの一話を昨日見たけど、これはかなり個人的に期待しちゃう。
聖闘士星矢ってモロに直撃世代で、小さい頃は大好きだったんですよね。
因みに俺が好きなのは氷河×瞬…じゃない間違った、氷河と瞬(逆でもいいよ)
なんだお前昔からそういうの好きなのかって話…ちゃうちゃう、違うんよ。
そういうの「も」好きというか、いける口だったって話、今もそうだし!
でも、聖闘士同士の熱いバトルは当時の俺を非常にのめりこませたっけ。
ベストバウトはやはり、氷河VSカミュかな…絶対零度の闘いが燃えるぜ!
ま、当時は蟹座の次に肩身が狭い魚座でして、自分の生まれた月を呪った。
でも魚座って聖衣のデザインは格好いいんだよね、ただ中の人が色物…
瞬VSアフロディテとかも盛り上がった、実は強い瞬たんハァハァだた。
あとさ、黄金聖闘士達がよく登場時「フェイスマスクを小脇に」出てくる。
あれ、格好良かったな…兜を被らない人が多くて、ポーズを真似したな〜
モンハンも是非、アクションに「兜を脱いで小脇に抱える」が欲しいな。


アクエリオンEVOLが面白い、アンディの言動にいちいち吹いちまうじぇえ…
ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼは普通に面白い、流石老舗だね。
モーパイはなんかOPが癖になるな、ももいろクローバー好きになりそう。
シンフォギアは来週で終わりだし、あとチェックしてるアニメは…あ!
ガンダムAGEガノタとしてまあ、生暖かい目で見守っておりますですよ。
なんかさ、やりたいことは凄くよくわかるんだけどな…ガンダムAGEさ。
FSSみたいに大きな時間軸の流れの中で、世代を超えたドラマを作りたい。
…んだけど、どうしても過去の作品のツギハギ的な印象を持ってしまう。
面白いしガンダムのデザインとか格好いいんだけどね、どうしたもんかね。
とりあえず、制作サイドのTwitterでの言い訳、あれはやめたらどうかな?
創作家はすべからく作品だけで語らなきゃ、表現しなきゃって思うのだけど。


とりあえず今週発売の第二次Z再世編が楽しみ、PSO2のキャラクリ体験版も。
この二つが同じ日にって、もう四月五日は仕事するなってことですか!?
朝からゲーム三昧しろってことですか、どうなんですか…ワクワクですね。
取り敢えずファミ通みたら、刹那&エクシアリペアが今から楽しみです。
いきなりダブルオーには乗せて貰えないのね、成る程…いい流れだね。
一周目は熟練度全取りしつつ刹那&ダブルオーを主軸に頑張りたいです。
エスター&量産型ブラスタや、シン&ディスティニーも資金に余裕あれば。
あとはやっぱりスーパー系の皆さん、特に真ゲッターマジンガーZ楽しみ♪