いくぜ新年度!

今日から新学期なのかな、朝の街角にランドセルがちらほらと。
初々しい姿も可愛らしいけど、車の運転手な俺としてはハラハラ。
俺の家は小学校の通学路のド真ん中にあるので、ちょっと危なっかしい。
ヒヨコちゃん達、交通安全で毎日ちゃんと無事に学校に通うんだよ。
間違っても毎日PCの前で妄想執筆に夢中なオヂサンにはねられないように。
まあ、俺も人一倍気をつけるけど…緊張するよ、子供とお年寄りは大事にね。


午前中はちょっと作業時間が半端になったので、残りを夜に回すとして…
午後は狩猟笛さんと一緒に、近所のジャスコで本格カレーのランチタイム。
ナンがね、美味いんだよ…青森にも密かにこんな店があるなんて感激!
正しくインド人を右に、って感じ、割りと近所にあるのも嬉しいなあ。
あとは狩猟笛さんとお茶しながらネットしたりPSO2キャラクリしたり。
おっぱいスライダーを適度にいなして、お尻&太腿にこだわる狩猟笛さん。
一緒にスパロボ動画をみたり、不動明王(ゴッドマーズ)動画みたり。
あー、本当に原作でも動かないなあゴッドマーズ、だがそれがいい(笑)
狩猟笛さんはこの春から新しい生活だけど、頑張って欲しいのだわ。