ねいむ〜

猛烈に眠いですね、春眠暁を覚えずとはよくいったものです。
医学的にも春は自律神経が眠気を促すらしいと聞いてますが。
本当に眠い、今日なんか朝飯のあとついつい二度寝をしてもーた…
たっは、これだから超個人的な自営業って駄目よね、起きたら昼。
そこからうますぎwave聞いて、ひげを剃って顔洗って歯磨きして。
ママンを迎えに車を出して、後はひたすら原稿に打ち込む時間。
はぁ、今日も予定していた作業量が終わってよかた、順調じゃん。


第二次スパロボZ再世編、とうとうスーパー系との合流マップに到達。
一気に部隊ユニット数がふくれあがる、金もPPも足りなくて嬉しい悲鳴。
この、限られた中でやりくりするのはSLGの醍醐味だと思いませんか?
自分は好きですね…勿論、有り余る資金で俺ツエーするのも大好きです。
モンハンは相変わらずナルガソロ、回避性能+2のランスで飯が美味い。
バクステやサイドステで避ける度に「敵の動きが…見える!」NT気分。
え?天鱗ですか?フン、でねーよ(笑)おにょれー、流石レア素材っ!
PSO2の体験版は、いろんなキャラ作ったけどどうかな…ちょっと微妙。
ヒューキャシにフルヘルムがないのが残念、あれは不評だったのかな。
とりあえずエルグリーズ(Hu)と尻、箱は確定、箱はもう少し調整だな。
キャラエディットしてると時間忘れるから怖いわー、マジ怖いですわー!