エスターにゃんの再世日記

クロウさんキター!そして新たな借金キター!100万Gの男、再びっ!
今回のブラスタは格闘Verと射撃Verのいいとこどり、強いじゃない。
しかもエスターにゃんのブラスタEsの改造を引き継ぐから経済的だ。
勿論ブラスタEsも手元に残るので、一機分の改造費で二機…美味しい。
初代ZのMk2(Z)、インパルス(ディスティニー)、X(DX)と一緒だ。
もちろんクロウさんは相変わらずの援護攻撃職人、頼らせて貰うぜ。
でも、うちの部隊で援護ナンバーワンといえば…紅月カレンちゃん!
カレンの紅蓮は空も飛べるようになったし、改造もぼちぼち進んだ。
最初から闘争心を持ち、ほぼ輻射波動しか使わないのでサイズ補正無視無用。
なので育成は初っ端から連続行動を取って、あとは援護攻撃+2まで育成。
まさに我等がZEXISの特攻隊長、切り込み役として大活躍なのです。
あとはシンちゃんのディスティニーも同じ方向で育成したいと思う。
…まあ、破界編の一周目とまったく同じ運用だね、刹那もほぼ同じです。
せっちゃんは現在、再攻撃を取るべくせっせとPPを貯める日々…技量水増し。
そういや引き継ぎで資金増殖バグあるんだって?いやーん、マイッチング!