雑記

ようやく入稿にこぎつけた、何度もリテイクごめんなさいって感じ。
俺にもっと文章力があればな…や、これからバンバン鍛えるけんね!
今日は午後、一巻のあとがきを書く予定…謝辞の嵐が吹き荒れるじぇ〜
編集さんに絵師さん、昔からの知己に友人、知人…そして名も無きスレ住人。
多くの人に支えられてようやく、俺もスタートラインに立った訳で。
言葉にできない想いを、31行のあとがきに凝縮したいと思いますです。


あー、なんか自分でも慣れてないからか、スケジュール管理がズサン。
ちょっと集まりにご迷惑をかけてしまって、申し訳ない限りなのですわ。
いやもう忘れてた…来月は東京で授賞式あるじゃん、すっかり忘れてた。
頭はもう、原稿の執筆&修正でいっぱいいっぱい…しっかりしなきゃね。
とりあえず今書いてる新作は今月中に初稿をでかす、今はこれが第一かな。


世界樹4が超待ち遠しい…妄想漲る迸る〜、ニヤニヤしちゃう俺キモイ。
PSO2クローズドβも今週の木曜からで、今からちょっと楽しみなのだわ。
世界樹4が出るまでスパロボ3回はクリアしたいね、全ルートコンプしたい。
なんかやっぱり、SRポイント取るためには強いユニット出さなきゃ駄目か。
個人的に「Lv低いユニットから使う」で部隊の平均化を図りたいんだけど。
突出して強いパイロットができちゃうな…せっさんとかもう超強いんですが。
撃墜数も偏るしなあ、援護攻撃は便利だけど撃墜数が本当に偏るのだわ。
で、世界樹4はソド子、フォ、ダン、メディ、スナで今んとこ決まったかな。
30キャラ作れるから、全職業3人は作れる計算…その前にスパロボクリアだな!