ド田舎だって県庁所在地だい

今日は珍しく知り合いとおでかけ…あのヒッキーなながやんが!
いやあ、職業柄どうしてもPC前に座ってることが多いものですが。
たまには買い物にも出かけますよ、十面ダイスを探す旅にレッツゴー!
青森にはサブカルチャー用品というか、ホビーショップみたいなの少ない。
一応「ゲーム倉庫」ってチェーン店があって、今は名前変わったみたい。
そこを二店舗回ったけど、めぼしいものは…ってか、どこもダイスない。
今日ご一緒した方がでも、欲しいカードを購入できたのでOKとしようさ。
俺はですね、買い物らしい買い物は…お財布も厳しいですしね、でも色々と。
FFTのプライズフィギュアがあって、アグリアスを探したんだけどもね。
アグ姐だけ欲しいんだよ、他はいらないんだよ(笑)でも、なかった…
ダイスは友人の紹介してくれたサイトで買うことにしよう、そうしよう。
こんなになにもない、八戸や弘前よりド田舎だけど、県庁所在地デス。